2011年8月26日金曜日

アートフラワー入荷

もう少しで入荷しますとお伝えしていましたアートフラワーが入荷しました!

赤い実に緑の実に・・・
クリスマスローズ、みどりのマム、赤いマム・・・

ととてもキレイな秋の色が揃っています!
写真を撮ってお伝えしたいところですが、店内が真っ暗な為お伝えする事が出来ません。。。。
すみません。

なぜ今日は遅いかと言いますと、
明日行なわれる、「MOORプレゼンツ カットフラワーデザイナーの高岡由美子さんをお迎えし
トークショー&フラワーアレンジメント講座」の準備をしていました。

今日も高岡さんとお会いしましたが、優しい雰囲気の素敵なキレイな方でした。
明日、近くでお会い出来ると思うと、仕事とはいえ大変楽しみです!!!!!

是非MOORまで遊びに来てて下さい!!!

中谷香織



0 件のコメント:

コメントを投稿