2011年3月5日土曜日

ゴージャス☆

先日、名古屋に行ってきました!!

どうしても見たい場所があったのです。


それは、名古屋に去年の10月にオープンしたFranc franc。


あのインテリアデザイナーで有名な森田 恭道さんがデザインしているらしいのです!!


胸を弾ませ、探しながら歩いていると・・・・



あったーーーーーーーー!!!!!!!






まるでCGのように


ビルとビルの間に毅然と建っていました。






























まるで壁に写真立てなどを飾っているかのような外壁。
外観だけでも入りたくなるようなインパクトがあります。


そして、この建物の目玉は外壁だけではありません。



















うっすら見えますでしょうか??




あの大きな物体を・・・・。




















どどーーーーーん!!!!!


正面玄関には、大迫力のシャンデリア。



これは圧巻です。



店内も随所に遊び心があり、内装を見るだけでも楽しくなります。
インテリアデザインって本当に人の心を豊かにすると思いました。
自分の家をここまで過激に演出することはできないにしても、印象的な照明があったらいいな。とか、華やかなラグがあったらいいな。とか
見ているだけでも妄想の世界にどっぷりです。
私たちの売り場も、お客様が来てワクワクするようなしかけをもっと作っていかなきゃいけないですね!!
MOORでは、花瓶などが入荷してきたので、わくわくするように飾りたいと思います。
みなさん、ぜひわくわくしに来てください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿