2011年3月28日月曜日

完璧

皆さんツイッターはご覧頂いていますか? どんどんMOORそごう広島店をご覧くださいね。 この度、ツイッターで見つけた 以前にも少しありましたね、野球界を代表するイチロー選手の語録が 胸に響いたのでご紹介させて頂きます。 「僕にとって「完璧」という言葉は想像上のものでしかないし実在しないもの。 それでも、どうやったって完全に満足することはありえないと分かってはいても それでも「完璧」を求めて努力し続けるということは大切なんだと僕は思っている」 とても素敵な考えだなと思います。 そして本当のプロの発想ですね。 私たちはご来店頂いたお客様に精一杯のおもてなしを心がけています。 そしてお客様が本当に満足して頂けるご対応も心がけています。 もっともっとたくさんのお客様とお会いし、家具の素晴らしさ、生活の楽しさを 共有できると本当に嬉しい限りです。 インテリア大好きなスタッフが皆様の生活を少しでも楽しくさせて頂きます!! まだそごうインテリアスタジオにお越しになった事のない方、 ちょっとインテリアに興味あるかなという方もお気軽にご来店下さい。 沢山のご来店を心よりお待ち致しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿