2011年3月29日火曜日

子離れ

こんばんは。

高橋です。


同売り場のインテリアコーディネーターに薦められ、敵対するDベッドの枕を買っちゃいました。

これまた快眠!

やっぱりたまには自己投資しなきゃだめですね。


先日、実家に帰った際に(店長会の時に)母の成長ぶりにびっくりしてしまいました。

私の母は、私が高校までずっと働いており、その後は専業主婦をしています。

自分の為に時間やお金を使うことがほとんど無く、家族の為に本当に頑張ってくれていました。

私が広島に転勤になり、兄が結婚し、今は父と二人の生活になっています。

その母が着付けの学校に通い、パソコン教室に通い、お菓子作りを始め、などなど。

自分磨きを始めたのです。


さすが、高橋の母です。

パワフルな母です。

父は相変わらず、仕事人間ですが。

こんな両親をもっと大事にしたいと思う今日この頃です。

健康でいてね。お父さん・お母さん。


↓お菓子作りを始めた母の力作です。美味。



0 件のコメント:

コメントを投稿