2011年3月6日日曜日

中谷の流行り





最近、個人的にはまっていたジャスミンティーを飲み過ぎて、


ジャスミンティーの味に感動をしなくなってきてしまいました中谷です。




あの感動がうすれてきて本当に残念です。。。






しかし、


もう一つの流行りは1月から継続中です!




それは「花を飾ること」




1月の誕生日に、自分でお店のベースを買い


自分で花を買いました。




(自分で買ってさみしいね~とたくさんの声をいただきましたが)




その日から毎日花を飾れるようにしています。




今は


ラナンキュラス

















ノースボール
と赤い花と
なんとかの葉っぱです。
とかなり適当ですが
飾った時のわたしのテンションはあげあげ↑↑です!!!
そうやって気分をあげる為に、自分のご褒美と思い買っています。
誰か
いいお花やさんがあれば是非教えて下さいね!
こう書くと女性的な中谷のようなかんじですが
ほぼ自己満足です。
けれど
お店の造花も、考えてコーディネートしているので
合わせ方も是非ご相談いただければと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿