2011年3月9日水曜日

家具と人生

今日もとても素敵なお客様に出会いました!

10年くらいオランダ製のダイニングテーブルをおつかいで

思い切ってその家具を買って本当によかったというお客様でした。


例えばお花を飾っても、とてもキレイに映えるし

お花を飾りたくなるテーブルなのだそうです。


子供が小さい時には大きいダイニングテーブルを買ったので、
そのテーブル一つで家族がいろいろな事をして過ごせたこと。


無垢の素材でつくっているものなのでキズもアジだと思っていらっしゃるということ。


そのテーブルを買って、10年経った今も本当によかったと思っていらっしゃると
いった話を聞き、



家具でこんなに人を豊かにすることが出来るのだなと
つくづく感じました。

お話をして、本当にテンションがあがってしまいました!


家具はお客様の生活にとても密着していくものなので

今回お話をしたお客様の様に、「家具を買って本当によかった」とおっしゃっていただける人数を
MOORでもっともっと増やしていこうと、静かに心に誓いました。



中谷香織




0 件のコメント:

コメントを投稿