2011年3月16日水曜日

募金

こんにちは!

本日そごうにて募金活動が行なわれており、私も募金させて頂きました。
少しでも、お力になれればと思います。


連日、地震・津波・原発の被害に付いて深刻な状況が続いていますが、日本中から支援を行なっているニュースを目にします。

TVメディアを通してメッセージを送ったり、企業・個人での寄付や募金、物資の輸送など、人の心の温かさが形となって表れているのだと感じます。


MOOR広島店でも節電を行い、スタッフ各々で募金を行なっております。

また、本日お客様へお電話したところ、関東にお住まいの親戚を受け入れをされるとのことでした。
今は、忙しく大変とのことでしたが、ご親戚の方々がお元気であれば切に思います。


現在もまだ、新たな地震・余震が続いき現地の方々は不安が多いと思いますが、
MOOR広島店スタッフ全員で力になれる事を考え行動して行きます

0 件のコメント:

コメントを投稿