2011年3月22日火曜日

LOVE♡

こんにちは。小川です。

少しずつ暖かくなってきて、春の訪れを感じるようになりました。
私は春生まれなので、春が大好きです☆

早くもっと暖かくなって、被災地の方が凍えないようになってほしいです。


昨日、MOORのスタッフでお店のスローガンについて話し合いました。

お店のスローガンは


『LOVE♡  ~LIKEではなくLOVE~』


です。

「愛情をもつこと」です。

お客様にもスタッフにも愛情を持って接することで、魅力的なお店・魅力的な人になるのです!!!


しかし愛情を持つと一言で言うと、簡単に聞こえますが

では、実際には愛情をもつってどんなこと??

とみんなで話し合いました。


①よく話を聞くこと

②物事に一生懸命取り組むこと・行動すること

③笑顔(ハゲアタマ)でいること

④エンターテイナーでいること

⑤相手の為を思って叱ること

というのが出てきました。

私達は、お客様に対しても愛情を持って接することを誓います!!

時には、その家具は合わないと思ったらお客様の為を思って、しっかりお伝えさせていただきます。

その分、しっかり買い物をワクワク気分で楽しんでいただくために、しっかり話を聞き、エンターテイナーの気持ちを持って対応させていただきます。


ですから、少しでも家具のことでお悩みのみなさん!!

旦那さんが「なんでもいいんじゃない?」と言って話を聞いてくれない奥様方!!


夢のマイホームを手に入れたけど、どんな雰囲気にしたらいいのか分からない方々!!

まずは相談してください!!!!

私達の使命は

「人々の暮らしに魔法をかける」ことです。

少しでも素敵に快適に過ごして頂けるよう、一生懸命お手伝い致します。

家具は人生の一部になります。

私達の仕事は、お客様の人生に足を踏み入れさせていただく仕事です。

その重みをしっかり自覚して、まずはしっかりお話を聞かせていただきます。


悩みをぶちまけたい方、どうか私達に任せてください!!

必ず素敵な空間を、一緒にLOVEを持ってお創りします!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿