2011年3月13日日曜日

仲間

コンバンハ。
タカハシです。
先日、店長会がありました。
未熟店長の私に先輩店長陣が沢山アドバイスをくれました。
『店長は孤独で自分で全てを解決していかないといけない』と思っていた私。
気持ちがいっぱいいっぱいで押しつぶされそうでした。
そんな私の状況を皆さんは分かってくれて、自分の事の様にアドバイスしてくださいました。
本当にありがとうございます。

今後は素直にスタッフと向き合って頑張りたいと思います。
手を抜いている事があれば、ガツンと指摘指導お願いします!
皆さんに恩返しが出来るように頑張ります。


皆さんには信頼出来る仲間がいますか?
近くに居過ぎて気付かなかったりしていませんか?
もっと自分を支えてくれる人に感謝してみませんか?
きっと新しい自分に出会えます。


今、日本は大変な状況です。
広島にいても、その恐怖感は痛いほど伝わってきます。
これ以上、仲間を辛くさせない為に自分たちが出来る事をしていきましょう。
MOOR広島では節電の為、事務所の電気とプリンターと使わないパソコンの電源を切っています。
少しでも仲間の力になりたい。
小さい事が大きい結果を生み出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿