2011年3月31日木曜日

コンポニビリ


自転車の通勤が気持ちよく感じてきました中谷です。



出勤場所での自転車駐輪台の更新があったり、今住んでいる家の駐輪代の更新があったり、


なんだか新しい年度に移行するな~とちっさなことですが感じられます。



さて、題にのせているコンポニビリですが、


欲しいナ欲しいナと思い、ついに買うきっかけがあったので購入することになりました!



それも真っ赤!



これで私の化粧品や細かい筆記用具もしっかりおさめる事が出来ます。



昔の私なら絶対に白を選ぶタイプなのですが、


旦那さんの影響もあって、カラフルなもの好みへ変化していっています。



もう少しでナツッジのミラーも届きますし、とっても楽しみです!!!!


また届いたら写真を撮って自慢ブログを更新します(^J^)


0 件のコメント:

コメントを投稿