2011年10月3日月曜日

東京の空

コンバンハ。
高橋です。
コラーゲンの次はコーヒーぜーリ-にはまっています。

ゼラチン質が好きなんですかね。
どれだけ若返りたいねん!と皆に突っ込まれそうです。
美を守る為には周りに何を言われようが無視!!!です。


私が大好きなアーティスト小田和正。
初めて買ったCDは『ラブストーリーは突然に』です。

あれは確か200万枚売れたCDだったと思います。
懐かしい!





そして最近、ハマった曲。
それが『東京の空』。
フジテレビ系のドラマで『それでも生きていく』の主題歌でした。
ドラマの内容はかなり衝撃的な内容でしたが、題名通り、それでも生きていかないといけない、人は生き続けていかないものだと改めて考えさせられました。



自分の生き方で 自分を生きて
多くの間違いを 繰り返してきた

時の流れに乗って 走ったとしても
振り返れば すべてが 同じに見える

あの頃みたいに 君に 優しくできているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と同じ

東京の空は 今日も 高く すんでいる
君の 住んでいる街は 冬の色ですか

がんばっても がんばっても うまくいかない
でも 気づかない ところで 誰かが きっと 見ている

あの頃みたいに 君に 優しくできているかな 今も
いちばん大切なのは その笑顔 あの頃と同じ



曲調も最高!
歌詞も改めて自分の事を考えさせられる歌詞でした。
それ以上に声が最高です・・・・・(゜-゜)
皆さんの心に響く歌は何ですか?
歌って人の気持ちを支えてくれる薬みたいなものですよね。





私たちが販売している家具も、お客様の心を元気にしてくれるビタミン剤みたいなものになればいいなと思います。


例えば、お気に入りのソファに座るだけで疲れが取れるとか、寝心地が最高に良いマットレスで寝ると良い夢を見れるとか、家族が笑顔で食事が出来るダイニングテーブルとか・・・。

そんな人を幸せに出来る家具を販売したいなぁ。
しみじみ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿