2011年10月6日木曜日

日本海の夕焼け。



いかがですか?

すっごくキレイな景色ですよね!?


この度、納品立会にお伺いさせて頂き、「島根県」へ行って参りました!

この景色は、そのお客様宅の2階から見える景色なのです。

こんな素晴らしい景色が見える、お住まいは羨まし過ぎますね。

私もいつか、こんな景色の綺麗な家に住んでみたい!

そう思える様なお住まいでした。


ちなみに、この度ご納品させて頂いたのは、デスクセットとサイドボードです!

どちらもホワイト色にされて、とても綺麗でした!






ホントに楽しくお話しさせて頂いたお客様で、

この度お伺いさせて頂いた際も夕食までごちそうして頂きました。

M様本当にありがとうざいました!

楽しいディズニーの話や、人生についての教訓など、

本当に良い一日を過ごさせて頂きました!



是非、またお伺いさせて頂きたいですし、

またMOOR広島店へご来店の際は、

最高のおもてなしが出来る様お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿