2011年10月27日木曜日

人生ゲーム。

コンバンハ。

高橋です。

先日、腰が痛くてマッサージに行ってきました。

神業かと思うお姉さんにあっと言う間に治してもらったのですが、

『頑張ってる身体ですね・…』と言われました。


イヤイヤ、もう歳ですよ。。。(;一_一)

朝の第一声が『イタタタタタタタタっ』という一声で起きます。

さて昨日はスタッフが急に高橋家にに乱入し、

キムチ鍋を食べまくり、ビールワインを飲みまくり

最後には人生ゲームをするという学生並みの懇親会をしました。

もちろん、、、何とか今月達成しょう!という意気込みの飲み会なのでご安心を。


最近の人生ゲームって皆さん知ってます?

なんか辛いんですよね。。。。



















今までの人生ゲームにはない辛さでした。

急に結婚したり、急に子供が出来たり、急に埋蔵金を掘り出したり、急に衝突事故を起こしたり、、、急に地主になったり、、、、

はぁ、、、人生山あり谷ありですね。


人生ゲームは大盛り上がりで終わり、少しでもストレス発散になれば良かったなと思う店長でした。(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿