2011年10月12日水曜日

お食事会の続き

最近、漫画にどっぷりハマってる石田です。
毎晩、寝る前についつい読んで寝てしまう為、最近は日々夜更かしです。
次の日の、目の下のクマが気になりつつも・・・先が気になって読んじゃう(-ε-;)
昨日のOFFもほぼ、マンガを読んで終わってしまいました。
年甲斐もなくハマる。今日この頃。



先日、店長の高橋さんとご飯を食べに行った時の写真。

この時はまだ、意識ありました!

女子トーク炸裂してました(笑)

















とても良い笑顔だったのでついつい★カシャ★

頼んだウィンナーが思ったより大きくて、ボリューム満点だった為

女子二人・・・いけるかな?・・・・いやいや女の子二人。

ではけっこうキツかった量なので、S田氏を急遽呼んで残さず食べて貰った

というオチがありました。

考えて頼まなきゃダメですね~。

久々に、美味しいご飯が食べれて大満足なゴハンでした。

お付き合い頂き本当にありがとうございました。

また、どこか探しときますね。高橋さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿