2011年10月16日日曜日

密かな幸せ


コンバンハ。

高橋です。

昨日もブログ書いたやん!!!と思いつつ、またまたブログを書いています。

昨日はS田の代わりにブログを書いてあげました。何でやねん!!!<`~´>

今日は面白いネタは全く思いつきません。<(_ _)>

さてさて百貨店にいて良い事は、催事にこそっと行ける事です。

そうです!北海道展!!!!うひょ~で
す!!!


←左はりんごのフロマージュパイ。

美味美味です。

やっぱりいいもんですね。北海道展。

次はカレーパンでも買いに行こうと思います。




さてみなさん、そごうに遊びにきませんか?

今なら美味しいものがわんさかですよ。


某百貨店でも『うまいもん市』開催中です。

今、広島の百貨店が熱いです!

ちなみに・・・・わたし、顧客様にお団子とかんりんとういただいちゃいました!

O様、ありがとうございます!

うまいもん市にも行ってみようかな。お団子上手い・・・・・・・( ^^) _旦~~

0 件のコメント:

コメントを投稿