2011年10月6日木曜日

読書の秋

雨が降るごとに寒さ感じる季節になってきました。




油断して外出したら思ったより寒くて、びっくり。


もうそんな季節なんだなぁ・・・としみじみ肌で感じています。


つい最近、荒川アンダーザブリッジにハマったころからしばらくぶりに、


まんがにどっぷりハマってる石田です。


最近、読むとしたら小説ばかりで漫画から、少し遠ざかっていました。


こういうのもきっかけなんでしょうね。


で、今最もハマる漫画。

「聖(セイント)☆お兄さん」

目覚めた人ブッタ(近所のおばちゃんのように細かいお金を気にする性格)神の子イエス(衝動買いが多い性格)世紀末を無事に超えた二人は、東京・立川でアパートをシェアし、下界でバカンスを過ごす。そんな最聖コンビの立川デイズ〝の物語。







漫画の方が、面白い☆☆☆


20代前半にハマった松本大洋作品は、いつ読んでも心がピュアになれます。


まだ読んでないですが、家にあって面白そうだなと思ってストックしている

伊坂幸太郎原作のまんが。

伊坂作品が好きな私は、多分面白いんじゃないかと読むのを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿