2011年10月10日月曜日

大賑わい!!

みなさん、こんにちは

10月8・9・10日の3連休が終わりました。

この3日間MOOR広島店では、沢山のお客様にご来店頂き、

ものすごくバタバタな3連休でした。


家具のご提案から、照明・アクセサリー・インテリアアートなど、

お客様のお部屋をより良くさせて頂く家具のご提案が、沢山出来ました。

誠にありがとうございます。


顧客様に再度ご来店頂いたり、ご旅行中の方に接客させて頂いたりと、

様々な方とのお話を通じて、私自身とても勉強になりました!


明日からもより多くのお客様に、インテリアを通じて幸せな生活を送って頂ける様、

皆さまにコーディネートの素敵な魔法をかけていきたいと思います!

MOOR広島店へのごご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿