2011年10月23日日曜日

感謝!!!

前回のブログにS氏より載せて頂いたように
この度私ながら誕生日を迎える事ができました。
                    


誠に感謝です。。。!!

              
日曜日の閉店後ぐったり疲れている中スタッフ皆が総出で祝福してくれました。
嬉しかったの一言です!

            
本当に皆さんありがとうございました!!!
この場を借りて早速お礼のブログになりますが
                 

日々一緒に働いているスタッフだからこそ楽しい事も
うまくいかない事も多々ある中で
仲間はやはり個人的に財産だと最近切に思っています。
              

そしてそんな仲間に支えられて自分は今があるという意識も
もっと高く持つべきだと改めて感じてます。
                 
              
人は1人では生きていけない。
いつかどこかで聞いた事のあるフレーズですが


時に頼り、頼られる、そんな相互扶助の関係を
高く保つ事で
                     
                   
今後も今以上に人への思い・感謝を忘れず
日々を過ごしていこうと思います!

                            
                   
頂いた赤いかわいいマグカップ!どんな時に使おうかな~!
そしてスペイン産の果実酒にラックスハム、スティックパン

本当ハイセンスでした!!
      



!!!本当にありがとうございました!!!
!!!2011・10・23!!!




                                    




               




               

0 件のコメント:

コメントを投稿