2011年10月31日月曜日

10月最終日!!

10月も今日で最終日!!!

あと2ヶ月で今年も終わりかと思うと本当早い限りです。

皆さん悔いなき日々を過ごしているでしょうか?

まだ早いですが、振り返る事2011年自分は初日の出を九州で見たのがスタートでした!

スタートと同時に自分の目標を掲げたのも鮮明に記憶しています。

その掲げた目標も今年に既に達成したかというと二つ掲げた結果、あと一つが達成できていません。

そのあと一つを達成できる為に自分に何ができるかがです。

最近特に思いますが

常に考える続ける事も重要ですが考えた事を実際に行動に移して検証してみる動きが何よりも大切だという事です。

その中で失敗はつきものかもしれません。
ただ失敗を恐れていては何も収穫もありません。

思っている以上に行動が大前提ですが、その行動を起こす勇気と自信をもった動きが自分を成長させるチャンスだと思います。

今年も泣いても笑ってもあと二カ月!!!

やりきった!!と自信を持っていいきれる為にも自分を信じて突き進むべきです。



明日から11月!!MOORではスタッフ一同最高のおもてなしで皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿