2011年10月19日水曜日

憧れの家

昨日18日にスタッフと瀬戸田町へ行ってきました!


秋晴れに見舞われてなんとも気持ちがよかったです。



わたしはあまり写真を撮っていないので、内容はおいおい誰かが・・・


きっと書いてくれると思います。






話は変わりますが、瀬戸田町の商店街を歩いていると、みつけた一軒の家。







気持ちがいいくらい緑を巻き付けています。




私の家もこんなかんじで緑緑した家にしたいとたくらんでいます。




この前にご紹介した



壁にかける緑と



広島のおしゃれなお花屋さん「feuillage」さん

http://feuillage.jp/で買った大きなゴムの木が家にあるのですが、

(お花のセンスが抜群です!!!このお店だけパリのようなかんじですよ~)

上の写真までうっそうとさせるのは、、まだまだ時間がかかりそうです。











未来心の丘で撮った一枚。


先輩一日お付き合いいただきありがとうございました!!!



中谷













0 件のコメント:

コメントを投稿