2011年10月15日土曜日

洒落てます。

コンバンハ。
高橋です。
ここ最近、スタッフの石田麻衣子の超天然ぶりに振り回されている高橋です。
いやぁ~彼女の天然ぶりは面白すぎて腹が立ちます!

エコーネスをアコーネスと言い、
AB(エービー)と発音するところをAB(エーボー)と発音し、
よく分からない言語を発声します。

でも、彼女の天然ボケぶりで店が明るくなり、密かにムーアの裏のムードメーカーになってくれています。
これからも度肝を抜く天然さを提供してください!!!!ヽ(^。^)ノ


さて本日、あの有名なBoConceptのアクセサリーが大量に入ってきました。
今、デコの中谷さんが頑張って値札付けしてくれています!

明日にはきれいにディスプレイされていると思うので、ぜひムーアへお越しください。










←こちらでございます。













←最近。この二人と飲みに行きました。(旧リーダー小川智はどれだけムーアのブログに出てくるねん!)

目の前に高橋・柴田が座っているのですが、この二人をみて大爆笑でした。

だって藤子・F・不二雄先生がいるんだもん。

私はパーマンの中のブービーが好きです!先生!



0 件のコメント:

コメントを投稿