2011年10月4日火曜日

親切な方に出会いました。

先週楽しかったガラスの里の写真を掲載した中谷です。
店長のことを「卑弥呼のようだ」と書いたのはどうもよくなかったみたいですね。(笑)

実はあんなに楽しそうな写真ばかり載せましたが、
その後、財布を久しぶりになくしてしまいました。

あせりにあせりましたが、どうやらガラスの里のベンチにあったようで
その施設の方が、ご親切に私の家の近くまで持ってきてくれました。


感謝の気持ちをと思い、少しの菓子折を手紙とともに送らせてもらいました。
するとガラスの里さんから、ご返信の手紙がすぐにかえってきました。

返信など期待していなかったわたしですが、
なんだか気持が伝わったということがわかったので、とても嬉しく感じました。

こういった繋がりが、心をゆたかにするし、心がうごくなと
お客様の立場になって感じました。

ガラスの里の人はみんなとても親切でやさしかったですよ。
是非遊びに行くのにおすすめです☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿