2011年12月1日木曜日

仕事帰りの

今日で11月ラスト。







今年もあと、一か月で終わりですね。


本当に一年って早いものです・・・


そりゃ、年取るのも早く感じるはずですよね。あと半年で30かぁ。




今日は、仕事帰りに職場の近くにあるお店で友達とご飯を食べて帰りました。


飲食店というより、Barなんですが、専属のシェフがいるみたいで


しっかり食べれる!Bar。というか、その時点でこの言葉は使えないですが


おいしいごはんが食べれる。そんな雰囲気のお店です。(名前にBarってあるし・・)





美容室で働いている友達が、お店に置くクリスマス用の雑貨をロフトにて200円でGETしてました!

にしては、クオリティが高い!!!すごくかわいくて

思わずシャッターをきってしまいました☆

かわいい!!!!

クリスマスってほんと、楽しい。

明日は、OFFなのでクリスマス雑貨を探しに街ブラしようかな。。。。↑↑












お腹が空きすぎておいしいご飯を取り忘れた石田でした

(〇〇;)

0 件のコメント:

コメントを投稿