2011年12月25日日曜日

最後

今年のクリスマスは生まれてきてから一番の「NOクリスマス」だった中谷です。

ちいさい頃は必ずケーキも食べて、みんなでゲームをしたりした家系なのですが、
今年は土日ということもあって、バタバタで何もできませんでした。。

バタバタだったのは、土日だったこともあるのですが、
我らが店長が『去る』ということで、そごうで開かれるお別れ会に行ったり、
最後のお店の事ばかりを考えていたので、

いつのまにか・・・
クリスマスが終わろうとしています。

さて、私の大好きな店長「高橋さん」が去る事になってしまいました。

私がつらい時は、全力で支えてくれて、
私が嬉しい時は、全力で一緒に喜んでくれました。

悩んだ時は、答えを教えてくれるのではなく、答えを導いてくれていたなと感じています!

私が高橋さんにしてもらったように、
私も後輩に伝えて行きたい!と強く思っています。

寂しいですが、
高橋さんの新しい生活が、素敵なものになりますよーに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿