2011年12月7日水曜日

月日が流れるのは早い

こんばんは。
高橋です。
『小鉄』のモツ鍋が大好物です。

ちなみに私はスタッフの家族とコミュニケーションを取るのが大好きです。
家族にどんな職場で働いているかを知ってもらい、私たちがどんな思いで働いているかを知ってもらう
いい機会だと思っています。



まぁ・・・中谷香織の旦那さんとは同い年で、私の方が良い刺激を受けています!
さすが人気美容師と思わせる発言が多々あります。
同い年なので負けてはいられません<`~´>。
負けんよ!!!黒ちゃん!!!!





さてデジカメを久々に見ていたらこんな写真が。。。。



←若い!!!私!!!!だって20代ですもん。
そうなのです。
ムーアに異動して時に撮った写真です。多分、リクナビ用の写真だったかなぁ。

この時の自分より今の自分は成長しているのかを自問自答してしまいます。
多分、もっと成長できたはず。
私は常に『もっと』と考えるようにしています。


『もっと何かが出来たはず』と思えば、常に自分を成長させられるような気がするからです。

ムーアで働くのもあと少し。

『もっとスタッフに何かをしてあげられるはず』
『もっとお客様に何かをしてあげられるはず』
『もっと店の為に何かが出来るはず』

さぁ、頑張りますか!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿