2011年12月17日土曜日

年の瀬

コンバンハ。
高橋です。
先ほどまで『そごうインテリア雑貨部』の忘年会に行ってきました。
ゲームあり、商品あり、大変盛り上がりました。

その中でも新人の男の子2人が仕切っていたのですが、その2人の頑張りようと
言ったら目を見張るものがありました。
さすがです。

食べ物のもお酒も一切飲まず、司会進行をし、人にお酒を注ぎ、笑いを取る・・・
すごい・・・・。
来てくれた人をいかに満足して帰ってもらうかだけを考えているのでしょうね。
しかも厳しい上司の目があるし。。。(;一_一)
厳しい上司の目がある中で部下は絶対に成長すると私は思います。
厳しさが人を成長させるのだと思います。
それは飲み会の場所でも『そごう』はそうなのです、、、、
あぁ~もっと厳しくなろう。、。。。



こんな年末も学ぶことは多いです。
残りあと5回は飲み会がありそうなので、、、気合いと根性で乗り越えたいと思います!!!!
よっしゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿