2011年12月8日木曜日

言葉をいただくこと

最近飲み会が多く、床で寝てしまう中谷です。
酔ってではなく、眠過ぎて寝てしまいます。
この癖をなんとかなおしたいです。。。

さて、昨日店長からたくさんのアドバイスを頂く機会がありました。

女性だからでしょうか、わたしの少し先をいく店長がいることで、
こういうふうに振る舞えばいいのだな
とか
こういうふうに考えるところなのだな
とか
こういうふうに成長の道があるのだな
とか
参考になることばかりです。


私も、人に対して、いいアドバイスが出来る人間でありたいなと
ひしひしと感じました。


特に自分と同じ様な立場の女性スタッフを、
いい方向に導けるような人間になりたいです。


それは私たちの先輩が、同じ様に思ってくれているから
だと思っています。

会社っていいところだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿