2011年12月16日金曜日

新しい手帳

手帳カバーを妹につくってもらった中谷です。
あまりのゴールドっぷりにみんなもびっくりしていました!

来年の手帳はみなさん何を買いましたでしょうか?

MOORのスタッフは5人中2人がモレスキンの手帳を使用しています。

そして、私は普通の手帳とは別にモレスキンのミニ手帳をある方にいただきました!

来年から使えるのがとても楽しみです。


今回私が手帳を選んだのは、
「幸運に愛されるお仕事手帳」
というものです。

タイトルだけ見ると最高に恥ずかしくて、
旦那に買ったばかりの時にこっそり袋をあけてみられたのですが、
見てはいけないものを見たように、無言で袋に戻されていました。。。。

しかし、この手帳がいいなと思ったのは、
3年後までの夢を書き込んだり、そこに対してどのような仕事やプライベートをすごせば
いいか書き込むことが出来るのです!


そして、毎月の反省や、よかったことまで書き込めます。

日々、お客様と接するお仕事なので、いつもベストコンディションでお迎えが
出来るかが私にとってはとても大事です。

ですので、スケジュールをしっかり把握したりするのはもちろんのこと、
感情をコントロールするのにこの手帳が必要だとビビビと来て決めました!

きっとこの手帳は私にとって運命の相手だと思っています。

皆様がよい一年を過ごせますように。




0 件のコメント:

コメントを投稿