2011年12月3日土曜日

カズツイート

僕の好きな人にサッカー選手の三浦和良がいます。

最近久しぶりにみたツイートでやっぱりカズキングだなと思った出来事を紹介です。

「38歳になって周りは大変だろうって言うけど
その大変さが楽しいんだよね。」

とても深いツイートに感慨深くなりました。

何事も楽しむ事で見える世界も大きく変わるはずです。

今の自分が現状に満足していないか、もっと楽しめると捉えているだろうか。

限界を自分で決めていないだろうか。

今の自分をもっと楽しんでいくための考え方をもっと養っていくことで必ず自分の人生は大きく
変わっていく。

そう感じた1日となりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿