2011年12月24日土曜日

最後のブログ

こんばんは。
高橋です。
これがムーアでの最後のブログになります。




明後日には広島を発ち、新しい職場でのスタートになります。

広島に来て2年4ケ月。

早かったとしか言えないのが今の現状です。



広島に来た当初は百貨店の洗礼を浴び、全く知らないスタッフとの

スタートで、毎日が辛くて何をしに広島に来たのか分からなくなっていました。



そんな私を支えて励ましてくれたのがムーアのスタッフです。

彼ら彼女たちは、大阪から来たよく解らない店長の下でホント素直に働いてくれました。


ムーアのスタッフを一言で言うと…素直過ぎると言うところです。

この子たちがいたからこそ、全く知らない土地で2年間突っ走って来れたのだと思います。



この場を借りて、、、、

『ムーアのみんな、本当にありがとう。みんながいたから頑張れました。みんなのこれからの成長を大阪から見守っています。みんななら、絶対にもっともっと成長出来るを信じています』



異動にあたり、沢山の広島のお客様が再来店してくださいました。

お忙しい中、本当にありがとうございます!




←お客様からいただいちゃいました!!!

山口県からわざわざ会いにきて下さったM様。

島根県からわざわざ会いにきて下さったM様。

最後の思い出にとベッドを購入して下さったN様。

餞別代りにとリビングテーブルを購入してくださったK様。



その他にもW様・K様などなど。

年末なのにわざわざそごうまで来て下さりありがとうございました。

お客様からの一言で衝撃を受けた一言。。。

『高橋さんの販売してくれたソファが私の人生を救ってくれたのよ』。




お客様の人生までを変えてしまうこの仕事。

改めて責任感を感じました。

しっかりしようと。


長文になりましたが、本当に広島のみなさんありがとう。

私が頑張れたのは広島の皆のお陰です。

本当にありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿