2011年12月7日水曜日

達成会inもつ鍋「小鉄」

どうも、こんばんは。

石田です。

やっと、アイフォン4S予約してきました。

BG数の感覚がどの位大きいのか分からず、ソフトバンクの店員さんに説明を受けなかったら

64BGのアイフォンをなんとなくBG数が大きいからいいんじゃない?って感じで

予約しかけてました。が、話を聞いてみると、、、

自分にはそんなに必要のないGB数だとやっと分かり、親切な店員さんに感謝。

ちゃんと、お客様のニーズをヒアリングした上での商品提案でした。

1店舗目の店員さんはそんな説明など無く「64GB良いですよ~」のみ。

そのお兄さんの認知度はUP。

また、なにかあったら、このお店に相談しよう!と思います。

お客様の立場に立った接客を常に心掛けていかないといけないですね。


先日、MOORのスタッフと黒田夫妻(中谷氏)一緒に予算達成の

お食事会へ行って来ました。(MOORのメンズたちは中谷さんのご主人に

カットして貰ってるのでみんな顔見知りです)

このお店は、店長の高橋さんが大好きなもつ鍋のお店。

鍋以外にも、もつ料理が沢山。もつ尽くし☆

その日の私は、ココ一番にツイてないDAYだったのでお店に着くまで

テンションdown気味↓(話すと大変長く、悲しく笑える出来事があり過ぎて疲れました)

食べて飲んで気分を持ち直したかと思ったら、最後の最後でチャリのカギをなくして

歩いて帰るハメになり。またdown。

星+は2月2日まで中殺界だそうです。

あと、2ヶ月楽しみながら耐えて行こうと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿