2011年12月28日水曜日

手帳

こんにちは!



先日、2012年度の手帳を買いに行ってきました。




やっぱり今年もこれ!


『 モレスキン 』


今年もホントのお世話になりました。


今年のモレスキンは一日1ページタイプ!


僕は手が大きく、字も大きい為、しっかり字が書き込めるタイプでなくてはいけません!


因みに、2012年も同じ1日1ページタイプにしました。




違いが有るのは『色』です。


今年は『黒』でしたが、来年の色は『赤』にしてみました!


こんな感じ!















やっぱり情熱の『赤』ですよね!?


来年度は、リビングハウスの会社に良い変化をもたらせる様、


情熱的な一年にしたいと思います!


皆さんは2012年の手帳はご購入されましたか?

こだわりの手帳で、こだわりの一年を作っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿