2011年12月22日木曜日

御参りへ行く。

今日は、仕事帰りに明日からの三連休を迎えるにあたって、

高橋さん、柴田くんと三人で、広島の中心部にある護国神社に参拝へいきました。。

この行事は、MOORのチャリ通スタッフの月一恒例行事の一つなんですが、

今回、私石田麻依子初参加させて頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、高橋さんと最初で最後の参拝です(。-_-。)

12月に入り、とことんついてないことが続いてる私…

ほぼ不可抗力な事ばかりなので、どうすることもできない!

明日からの三連休を良い形で終わらせるため、

私の厄を払うため‼様々な思いを胸に御参りしてきました。

高橋さんと一緒に働けるのもあと数日…

気持ち良く大阪へ戻って貰えるために(/ _ ; )

さぁ、明日から気を入れて頑張ろう‼



0 件のコメント:

コメントを投稿