2011年12月30日金曜日

再び帰ってきた・・・・

皆様、残すところ今年あと2日となりました。

今年は、どんな年でしたか?

去年以上に今年はスピーディーだったと私は感じます。

そして、年末だという感じが一切しない。

誠に残念でありません!

カウントダウンまであと、25時間。

どんな年明けになるかな??
いい加減、実感がわかない自分に腹が立ってきます。



さてさてこの度、(こんなデカイ写真出しといて後回しですみません)
MOORでは人事異動があり

店長が変わりました。

こちら↑森垣店長↑

2年前までMOORで店長を得て、大阪へ移動。で、また戻って来られました。

相変わらず、爽やかなスマイルで(笑)


柴田君との相性もいい感じです。

彼は、最近ヘアスタイルを変えました。

これからの新しいMOORをよろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿