2011年12月29日木曜日

床のピカピカ

皆さん残すところ後2日です!


一年あっと言う間でしたね。


まだ、今年も後2日有りますが来年に向けた準備も大切ですよね?


そう! 繋げたい言葉は『大掃除』です!!!



皆さんのご自宅は、もうキレイにされましたか?


私のマイ・ハウスのようなMOOR広島店は、本日 床のワックス掛けを行いました!



もう、ピッカピッカです!


もう、ピッカピッカです!!



キレイになり過ぎて2回言ってしまいました!



より、家具やお部屋がキレイに見えますね。☆☆☆☆☆


皆さんも是非キレイになった売り場を見に来て下さい。



現在、MOOR広島店はクーポンフェアを行っております!


超お得なフェアになります!



是非、是非、お店にお越し下さい! お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿