2011年6月1日水曜日

ブライダルフェア

本日より6月へ突入ですね。
6月といえば何を想像しますか?

特に6月はご結婚が多い時期ですね。
このご結婚で必要なアイテムの一つが家具ではないでしょうか。
節目でしかなかなか揃える事のないこの家具も思い出の一つとなるのでしょうか。

私の親も何十年も前の6月に結婚をしました。
その際に、今はあまり聞く事がなくなってきた婚礼箪笥を揃えたようです。

その婚礼箪笥を今でも大切にしています。

やはり、形に残るものは思い出に残るんだと思います。
特に人生の節目で揃えたアイテムとなるとなおさらだと思います。

そんな記憶に残るからこそ私たちは心に残るご提案を心がけたい次第です。


そごう広島店では現在ブライダルフェア開催中です。
大変見応えのあるアイテムを多数展示致しております。

おまけに大九州物産展も開催中です。

是非皆様のご来店をお待ち致しております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿