2011年6月2日木曜日

FISBAというカーテンのブランドはご存知ですか



私たちのフロアには、とても素敵なカーテン売り場がございます。



国内のメーカーとは違い、やはり海外のブランドは発色がとてもキレイです。



そして、織もとてもキレイです!





その中でもFISBAというスイスのブランドの生地は最高にイケてます!眺めるだけでもうっとり。






どれだけイケているかというと













本当に見事にキレイです。









本当にこのブランドのイメージを伝える為に、



いろいろな人が流行を調査したり、ブランドのイメージがどのような写真であれば伝わるのかなど

研究した結果のカタログだろうなと伝わってきます。









しかし、なぜこんなに違うのかとFISBAのHPを見たのですが、




FISBAという会社はファッションファブリック(洋服の生地など)の歴史が長く、パリやミラノのプレタポルテの為に開発しているという歴史があるそうです!





あまりに素敵でカーテン売り場のおばちゃんにカタログを譲ってもらいました。




ご興味がある方は是非!!






中谷









0 件のコメント:

コメントを投稿