2011年6月25日土曜日

オイルマッサージにハマる。



最近、毎日日課になっている事があります。

それは、オイルマッサージ。


立ち仕事の悩みは、なんと言っても「足の浮腫み」

みなさん、必ずしも経験しているはず。

毎日、仕事から帰って疲れもとれずそのまま就寝・・・

浮腫んだままで、また仕事へ。

その繰り返し。

浮腫みは蓄積され・・・   さぁ大変!


その日の浮腫み、疲れはその日にリセット!


という事で、友達からオススメしてもらったオイルを購入し

マッサージ生活スタート。


もともと、マッサージ大好き人間な私は、マッサージが

けっこう上手かったりします。

そんな自分がするマッサージに、快感を覚えた私は、

お風呂上りに欠かさずしています。

ちょっと前まで、40分近くやってました・・・

さすがに、やり過ぎて肩が痛くなってしまいました(笑) が

やり終えた後は、足がすっきり軽くなって本当に気持ちが良いんです!!



また、オイルには、柑橘系の成分が含まれておりリラックス効果と


ダイエット効果もあり。


オイルマッサージ後に、軽く運動すると確かに汗が沢山でます。


興味がある方は、ぜひご利用下さい。

ヴェレタ ホワイトバーチ ボディーシェイプオイル。¥3990


























0 件のコメント:

コメントを投稿