2011年6月29日水曜日

サプライズ!!

昨日、ビックリ・ハッピーな出来事がありました!

その舞台は居酒屋 『 和民 』 さん!

昨日、仕事終わりにスタッフ3人で食事に行ってきたのですが、

そこでサプライズな 『 おもてなし 』を、して頂いたのです!





スタッフ3人で、和民へ到着。



お店に入り、席に付き、まずは飲み物の注文…と、いつもの流れ。


そして、お疲れ様の乾杯から始まり、面白話で盛り上がっていました。


内容は大体私のイジラレ話です!

私がスーパーマリオのヨッシー似てるとか。

私のまぶたが二重過ぎるとか。

MOOR店長Tさんは、ゆで卵大好き 『 坂東さん 』のモノマネをし出したり。

スタッフOさんは壁に貼ってあるデザート表を見て、私チーズケーキ好きなんですよ!とか。

Oさん、私そんなこと知りません!! (笑)

もう、言葉の無法地帯です! 



そんな盛り上がりの中、料理も進み、お酒も進み、

「美味しい、美味しい」と、T店長も大満足でした!



ちなみに、現在『 和民 』さんでは夏のサマー特別メニュー展開中です!

まだ、お試しでない方は是非召し上がって見て下さい。


メニュー表も一新され、興味を魅かれるメニューも盛りだくさんです!



さてさて、話を戻します…。

そろそろ、お腹も一杯になり最後にデザートの注文です。

店長の好みにより、新メニューの『パンアイス』を頼みました。

注文が届き、ムシャムシャ食べていると、突然お店のスタッフさんが登場!!!



「おめでとうございます」の言葉と共に、こちらのケーキを届けてくれたのです!

私たち3人とも、ビックリです!!



2人はこんな感じです。

ホントに3人ともビックリと嬉しさとで、感動に包まれました。


なぜ店員さんがケーキを持って来てくれたかと言うと、

実は乾杯の際にOさんが、お客様にソファをご注文頂いた事に対して『おめでとー』と言って乾杯したのです。

それを聞いた店員さんがサプライズでケーキを用意してくれたというわけです。

しかも、ケーキはチーズケーキ!

スタッフOさんが、「私、チーズケーキ好きなんですよ」の言葉も聞き逃さず、あえてチーズケーキを選んでくれたのです!

もう3人とも、感動の嵐でした!


『 和民さん 』本当に素晴らしい体験をして頂きありがとうございました。






私たちは家具の販売と、職種は違いますが、私たちもお客様へ感動のおもてなしが出来るよう、

もっともっとアイデアを出して、MOORを良い売り場へしていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿