2011年6月21日火曜日

続きで 香川~♪




最近高い焼き肉を食べたら、慣れない食事に胃を痛めた中谷です。





前回の香川のうどん話の続きです→→




金毘羅さんの後、うどんをその後2店舗まわりました!



写真が撮れていないので、今思えばあの時しっかりシャッターをきっていればと思います。




が、感想を述べますと、最初の一店舗目は朝一だったので列は出来ていなかったですが、



残りの2店舗はうどん待ちで20mくらいの列ができていました。




広島では絶対に目にしない光景です。


地元の仕事途中のサラリーマンっぽいかたもたくさん見かけましたので



香川の人も並んで食べるほど、うどんは香川の人に密着しているのでしょう・・・。


そして出かけたのが



栗林公園です。







皆さん、香川に来たら是非行ってみて下さい!



その季節ごとにあやめや蓮の花が咲くようです。


広島でいうと縮景園が大きくなったような公園でした。






そこで出会ったわたしのそっくりさん
高橋店長をおそう亀!!(本当はこいのえさやりです)

と、まったく絶景がなくてすみません。


今はアヤメが満開で、まわりには風景を描いている方や、写真を撮っている方が


たくさんいらっしゃいました。



緑いっぱいの公園でマイナスイオンをチャージし、次に向かったのはMOOR高松店です!!



続く・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿