2011年6月18日土曜日

店内美化

今日は店内美化についてお話です。

日ごろ私たちは清掃タイムを設け
同時にご来店頂いたお客様をもてなす際に動態待機をしながら掃除を徹底する事を心掛けています。

その目的とは
快適に家具をご覧頂く為。
良い空間を堪能したい為。

色々あると思いますが自分たちでは日ごろキレイにしているにも関わらず、
ふと気付くと売り場の乱れはすぐ変化しています。

また、慣れ親しんだ環境にいることで第三者からみると意外に売り場が乱れていたりと
気付かない点も多々あります。

そんなちょったした変化に、常に疑う自分たちの視点が大事なんだと思います。

そんな思いが形として表れる事で良い店づくりに少なからず繋がるんでしょう。

良い店づくりは小さな積み重ねが大事です。

皆様に愛されるMOORを目指して日々精進、邁進して参ります!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿