2011年6月20日月曜日

ちょっとした家電

梅雨入りも深まり不快指数度かなり高いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

湿度が高い事で生活しているとお部屋の中はかなりじめじめしますが
どんな改善をしていますか?

我が家では除湿機がかなり活躍してくれています!
今年から本格的に始動し始め
除湿効果で不快度は改善されつつあります。この機材のお陰で結露も防いでくれています。

結露は放置してしまうとカビの原因に繋がり、カビを放置してしまう事で胞子が
空気中に蔓延してしまうそうです。その菌を体内に入れてしまうと風邪の諸症状に繋がるそうです。

その時期が今みたいですね。

季節の変わり目が体調を崩しやすいともいいますね。
日常のちょっとした変化に柔軟に対応できるアンテナとちょっとした家電で自分の身体を守れるかもです!

そごう広島店新館9階では、デザイン家電もかなり充実しています。
家具だけではなく、音楽や家電やカーテン、生活に纏わる事が沢山堪能できるフロアです。


是非まだご来店頂いていないお客様も一度足をお運びいかがですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿