2011年6月19日日曜日

香川のうどん旅行

6月8日、わたしたちレディース&配送の貸川さんとうどんの旅へ出かけました!




目的はうどんただ一品!



たいしてうどんが好きではない中谷ですが・・・さて、どうだったのでしょーかー!!!





朝6時に集合で極限に眠い中、懐メロをDJ KAORIがSMAPをチョイス!!!


もう古い曲しかわかりません、わたし。


SMAP → ドリカム → フィールドオブビュー → アクセス → globe → ユーミン




などなど。。。。



aikoをかけたら、高橋先輩が「眠い」とストップをかけられました。


年の差ですね!!!




さて、一店目は須崎商店さん。




朝の8時半から生活用品を売っているはしで製造をしているのです!


ここは、貸川隊長が調べたランキングNO1のお店です。




とても歯ごたえがあって、うどんの麺の存在感があることあること。


さぬきうどんってこんなかんじなんだと一店目で仰天でした。


皆のNO1のお店はここでした。

わたしは・・ラストの店が好きでしたが。










その後、金毘羅さんに登りまして・・・




人生に一度は登りたい金毘羅さん、


小川さんヒールありパンプスで登り切りました!


と、この時点でまだ朝の10時でした。
まだ私たちMOORのお店はオープンしたばかり!


朝早く起きて行動すると、まったく違う経験を出来るんだなと、行動力の大切さを時間の経過から


感じた朝でした!



→次回へ続く











0 件のコメント:

コメントを投稿