2011年6月26日日曜日

いやいやえん

こんにちは。

高橋です。

基礎化粧品のその後は、なかなかいい感じです。

やっぱり肌は大事にしないといけないですね。

この美肌をくれた両親に感謝です。


さて、先日実家に帰った際に久々に本棚を見ました。

私の母はよく私に本を読んでくれました。

というか・・・本を読んでくれないと寝れない子供でした。

久々に見つけちゃいました。

『いやいやえん』。

皆さん、読んだ事ありますか?

私にとって忘れられない本です。


80年生まれのスタッフは多分分かると思うのですが。。。
誰もが読みましたよね???



この話は、しげる君という男の子が主人公の話です。

話はこの男の子のワガママから始まります。

興味がある方は是非、読んでみて下さい!

お子さんがいらっしゃる方は是非、お子さんに買ってあげてください。


ビジネス書を見るのも良いですが、たまには童話を読むのもいいですよ。









0 件のコメント:

コメントを投稿