2011年6月16日木曜日

初めまして。。ではないですが。


どうも。こんにちは!





6月からMOORに異動になった石田です。


異動して半月・・・・・



慣れない百貨店に、日々悪戦苦闘中です。。。



今まで、カジュアルな施設で働いていた分、ギャップが有り過ぎて



本当に日々勉強です。



6年間働いていた、パセーラが懐かしい。







BoConcept広島店からNORDICO広島店へ異動になりMOOR広島店へ。



色々な店舗で働くことが出来た事に、感謝しています。





一日でも早く、百貨店、そしてMOORの環境になれるよう頑張っていきたいと思います。







MOOR出勤初日に、みんなでお食事会へ行った時の事です。

その日は、上司のバースデーだったので最後にサプライズという形で

ケーキを出す事になっていました。

それだけを祝うだけだと思っていたのですが・・・

「お誕生日おめでとう」のプレートの横に

何故か「ようこそMOORへ石田さん」と、書かれたプレートがとなりに添えてあり。。。



びっくり。

心やさしいスタッフのおもてなしに感動。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿