2011年6月3日金曜日

星守る犬

こんにちは。

高橋です。

最近、やっとお酒が通常通り飲めるようになりました。

この間までは飲むと胃がキュ~っと痛くなり、お酒を見るだけでぞっとする日々を送っていました。。
うーん、ストレスを感じなくなるくらい麻痺してきたのか・・・・。

まぁ、イイです。

お酒が美味しく飲めるのなら。




昨日、TVで予告放送されていた『星守る犬』。

6月11日上映です。

泣けた本ランキング1位・読者が選ぶプラチナ本1位のダブル受賞です。


『星守る犬』の意味は分かりますか?

『犬がもの欲しそうに空を見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを指す』という事らしいです。

ただ。。。映画のナレーションで言われていた言葉は『望み続ける先に、きっと希望があると思う』という事です。




奥が深いです。

望み続ければ、信じ続ければ、きっとその先には希望があるのだと思います。

続ける事が継続させる事が本当に大事なんだと思います。


すぐにでもこの映画を見に行こうと思います。

皆さんも観られた際は、感想聞かせて下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿