2011年4月2日土曜日

AIBOU(相棒)

お疲れ様です。
最近、飲み会続きで疲れている高橋です。

この間は飲み過ぎてS田君にからみまくり、嫌がれてしまいました・・・。

ごめん、S田君。

ただストレス発散!!しまくったので、これで4月もなんとか乗り越えられそうです。

ありがとね。


題名に書いているAIBOU(相棒)は私をいつもフォローしてくれている、リーダー小川の話しです。

彼女とは同じ誕生日でもあり、同じ血液型でもあり、同じ感覚の女性です。

ここまで似ているとなんだか自分を見ている様な気になります(年は4コ違いますけどね)。

私が考えている事を先読みし、みんなにすかさずフォローを入れる、私の影の様な存在です。


自分がリーダーの時にここまで出来ていたかというと???な感覚になります苦笑。

彼女にはもっと高みを目指してほしいと本気で思います。

店長とサブは本当に信頼関係がないとやっていけないのが事実です。

彼女がサブで本当に良かったと最近常々思います。

直接言えばいいじゃん!と小川に突っ込まれそうですが、シャイな私なのでご勘弁を。

スタッフは家族であり、良き相棒です。

こんなスタッフと毎日働けて、ホント感謝感謝です。(^◇^)

        ↑MOOR広島に異動した直後の写真。私も少しは成長したかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿