2011年4月16日土曜日

御礼


この度広島へ久しぶりに当社SVマネージャーがお越し頂きました。

4日間という短い滞在でしたが当店にて大変濃厚な4日間となりました。



なかなか同じスタッフ同士でいると至らない点に気付くことも少なく

客観的なご意見を頂くとハッとさせられる事が本当多いです。



今は大阪で活躍されていらっしゃるSVマネージャーですがいつも温かく広島店を気に掛けて

頂いています。


その思いに応えられるよう、日々の仕事に私たちが誠心誠意尽くす事が

SVマネージャーへの恩返しにも繋がると考えています。


いつも心配ばかりお掛けして申し訳ありません。

私たちは今回得た事をまずはやってみる事が何よりも大切だと捉えています。



ロン毛時代の写真で申し訳ありません。。。

今は短髪でメガネの似合うSVです!













0 件のコメント:

コメントを投稿