2011年4月14日木曜日

元気うどん!

こんにちは!

広島旅行記第二弾! ということで、先日インテリアショップめぐりへ行ってきました!

広島のインテリアショップは大阪・東京に比べると、少ない店舗数にはなりますが、オシャレな商品が沢山あるのだなと色々勉強になりました!

広島のインテリア文化も、これからもっともっと発展しいけそうな予感。
私ももっともっと頑張ります!

そんな、インテリアショップめぐりの中、お腹を満たすべく 「むすび むさし」 へ入りました。

広島の方はご存知ですよね?

「銀むす」 でおなじみのお店です!

注文したのはこちら。




元気うどんです!

スパイスしっかり! ニンニクたっぷり! まさに元気の出る一品です。

皆さんも是非ご来店下さい。 オススメです!

そんな 「むさし」 でスゴイと思ったところは接客です。

① お花見のシーズンでバタバタの店内にもかかわらず、お客様を常に把握しながら行動されていたところです。 

お茶が減っていないか? 他に注文を求められているお客様が居ないか? など気配りが素晴らしいと感じました。

② 「元気さ」です。 このお店で働かれいるスタッフがとにかく笑顔で楽しそうなところです!

スタッフの方が楽しく、元気だとお客様も食事・空間を2倍、3倍楽しくなるのだな…と、感じました。


私ももっと、お客様に楽しんで頂けるお店を目指して、楽しい気分で接客させて頂きたいと思いました。

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿