2011年4月15日金曜日

続大川

前回大川の話をした中谷です。 さてさて、本格的に暖かくなってきましたね。 春はいいですね、寒がりの私には電気代にもやさしい春がとても好きです。 さて、続大川ですが、 名言好きの私が大川でいただいたお言葉をご紹介します。 いつも利用させていただいている運送会社の社長さんのお言葉です。 「損をしない商いをしなさい」 損をしないようにしないようにしていたら自然と利益がでるんだよ、ガハハハハハ・・・・ 豪快な笑いとやさしい語り口に魅了された私。 いただいた名刺の裏にしっかりメモをさせていただきました。 シンプルですが、深いい言葉です。 車がない私達を車でメーカーさんに連れて行って下さったMさん、本当にありがとうございました。 またキレイに私達の商品を保管してくださっていて、とても安心しました。 とても仕事に対しての考え方・姿勢が素敵な方々ばかりだったので、 とても幸せな気持ちになりました。 このご縁に感謝して、しっかり今日も売り場に立とうと思います。 それでは皆さんにとって良い一日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿